★ 自己肯定感の高い女性は♡
 


こんにちは。小川かつみです♡
 
2月にアップしてから
またご無沙汰してしまいました。
本日から出来るだけ
ブログアップしていきたいなと思ってます(^^)
 
あっという間に
3月も過ぎて4月になってしまいした(>_<)
 
スタイルバランス・プロデューサーとして
活動するにあたり
一番いいカタチで提供したいなと
もう一度見直したり…。
ファッションも女性性に
特化していきたいと思っています。
 
メニューは
もう少しお待ちくださいm(__)m
 
 
 
先日、ちょっとお花見に行ってきました(^^)
 
下津井城跡公園へ
 
 
 
桜の花言葉は「精神美」「優美な女性」
これは桜が満開になった時の優美な姿、そして散る際の潔さ、その風景に表面だけではなく芯の通った内面の美しさ、散りゆく姿のはかなさを感じさせるためだと言われている。
 
ホントにそれを連想させる美しさですよね。
 
自己肯定感の高い女性は
自分で自分の価値を認めいて
「余裕」がある。
余裕があるから、焦らない。
なので…
自己主張しても軽やかに感じます。
その自己主張が
逆に「素直」「サバサバ」「潔い」
 
 
自己肯定感の低い女性は
自分を低く見積もっていて
余裕がなくていつも焦っている。
なので
「私を見て~」っていうエネルギーが重い。
承認欲求を強く感じます。
自分のことしか考えていない。
 
 
自己肯定感が高く軸があっても
時には、感情が揺さぶられ、
ブレることもあるけど戻るのが早い。
 
自分の軸があるってそもそもなんでしょ。
  
 
依存や執着が無い。
全てのバランスが良い。
 
在っても無くても、居ても居なくても
自分は自分であるということを知っている。
 
 
自己肯定感が低い人は
依存していることも気付かない。
人や物を変えて、いつも依存しているから。
自己肯定感、高そうに見えても
実は、低かったりするひといる。
バランスが悪い。
 
 
自己肯定感の高い人は
常に自分を持っている。
でも、人への配慮がちゃんと出来て、
常に自己成長を求めます。
 
 
先日、久しぶりに感情が動きました。
私にとって、ショックな出来事。
自分と向き合う時間がしんどかったぁ(´;ω;`)ウッ…
 
人間関係だと身近な人ほど、しんどい。
夫婦や家族なら、なおさら。
 
 
新メニューでは
マンツーマンか多くて2人の講座形式で
40代、50代の方へ女性性解放をテーマに
脱ぎ捨てるほどに自分が好きになる!
自分軸の整える方法や波動バランス調整と
潜在意識の使い方などなど…
 
この世代だからこそ( *´艸`)の
お題、内容でやっていきます。
 
 
また、詳細をアップしますねおねがい