◆ 本来の素敵な自分に出逢えるカラーの魔力♡
 
DNAスタイル主宰
ジーンズ美容家 小川かつみです♡
 
ご無沙汰しています!
 
今年は頻繁にアップしていこうと思ってたのに
なんかバタバタして忘れてました~( ;∀;)笑
 
もう気が付けば、6月ですねっ滝汗アセアセ
 
コロナの影響で
日常がこんなに変わるとは思いもしなかったけど。。。
 
免疫力アップには、笑顔!
笑顔で今を楽しんで過ごしましょうねウインク
 
 
仕事やいろんなことを同時にしていたら
自撮りも忘れてしまうほど…笑い泣き
ブログもFacebookもインスタもご無沙汰ばかりですアセアセ
 
なので、最近の自撮りを。。。
 

 

3月に中学からの友達 が
エステサロンをオープンするということで
インテリアの選定などプロデュースして
準備をお手伝いしたの照れ乙女のトキメキ
 
めっちゃ素敵な可愛いサロンになりましたよラブ
 
 
サロン名は
 
♥「キレイと元気」で笑顔にする
Happy Beauty Salon J∞YOU(じゆう)
サロンオーナーは 竹内裕子さん
 
 



 
そのサロンオープン記念 初イベントに
 
ファッションカウンセリングの
自分のしたいものだけセレクトできる
バラ売りをさせていただきました~爆  笑キラキラ
 
3月22日と29日と2週続けて…満員御礼ラブ
ありがとうございます!


ブログアップしようと思ってたのに
もう3ヶ月も経ってしまいましたが(;´∀`)
 

人見知りな私は…
たくさんの方とお逢いするのは
久しぶりで緊張しましたアセアセ
 
 
パーソナルカラー診断とメイクを
受けてくださった3名の方のアフターの写真
あと3名の方のビフォー&アフターの写真を
載せさせていただきますキラキラ
 
 

ピンクハート Cさま
 

カラータイプは、オータム・サマー
 
“SOFT”タイプ です♡
 

イエローベースの抑えた色がよく似合います。

オータム本来の色と青すぎないサマーの色が

お似合いになりますきら

 

柔らかいしっとりとした印象です✨

 

 

 

ピンクハート Nさま

 


カラータイプは、サマー・サマー

“PALE”タイプ です♡

 

黄味が苦手なタイプで

サマーの色の中でも明るい優しい

ソフトな色が似合うタイプですきら

 

黒髪で黒目がちでウィンターに

間違えられるタイプですが黒だと重くみえます。

ピンクパープルを纏うとことで

肌の色と調和してキレイに見えますキラキラ


 

 
ピンクハート Aさま


 カラータイプは、サマー・オータム
 
“SOFT”タイプ です♡

 

ブルーベースの少し混じりけのある

ソフトな優しい色がお似合いのタイプですきら

 

赤身があり、パウダリーなお肌に

ブルーベースの柔らかい色のスカーフが

とってもお似合いですラブラブ

 

 


さてキラキラ

次はビフォー&アフターの方3名さま


お1人目は


ピンクハート 西中 恵己さん


アフターから♡


カラータイプは、サマー・サマー

“PALE”タイプ です♡

 

黄味が苦手なタイプで

サマーの色の中でも明るい優しい

ソフトな色が似合うタイプですきら



ビフォー♡

 

西中さんはカラータイプ

ウィンターと診断されていたとのこと…


やっぱり、PALEタイプの人は

ウィンターに間違えられやすいんですよねアセアセ



ウィンターなのにイエローなの?

と…聞いてみると


イエローがラッキーカラーらしい(笑)



でも…

このイエローはオータムのイエローアセアセ


前にも書いてますが黄味が苦手なPALEタイプ

肌色が赤身が増して、重く見えてしまいます。



こうして見ると、一目瞭然キラキラ

ピンクパープルがめっちゃお似合いですよねラブラブ


 


お2人目は


ピンクハート 児玉 順子さん


アフターから♡


順子さんも

“PALE”タイプ です♡

 

黄味が苦手なタイプで

サマーの色の中でも明るい優しい

ソフトな色が似合うタイプきら



最近、受けて下さる方

PALEタイプの人が本当に多いですびっくり

 


 ビフォー♡


お似合いのラベンダーを着てたので

お肌と調和していますウインク




似合うカラーのメイクで

ヘアスタイルを整え

ピンクパープルのストールを纏うと

全てが調和して

スッキリとした印象になりましたハート




3人目は


ピンクハート 虫上 真澄さん


アフター♡


カラータイプは、スプリング・サマー

“WARM LIGHT”タイプ です♡

黄色味の入った明るめの色から少しブルーがかった明るい色がお似合いのタイプキラキラ



ビフォー♡


真澄さんもウィンターと思っていたらしく
黒やブルーなど…
ウィンターの色を選んでたそうです。


肌はツヤツヤしているけど
影が出来て暗い印象ですアセアセ



印象が全然違いますよねキラキラ

スプリングの赤が若々しく華やかに

真澄さんの魅力が引き出され

とってもお似合いラブ



真澄ちゃんとツーショット撮った♡




今回、久しぶりに連続でカラー診断、メイクを

朝から夜までさせて頂いて

改めて、カラーの魔力はすごいっ!!って

思いましたおねがい



J∞YOUの竹内裕子さんと美喜さんには

お世話になり本当にありがとうございましたキラキラ


J ∞ YOU の エステメニューは

小顔に特化していて

オールハンドで結果がすごいんですキラキラ

そして、お値段も魅力的ラブ



お隣の県からも来られ方もいらっしゃるそう!


岡山、倉敷の方はぜひ体験してみてねラブラブ


“キレイと元気”で笑顔にする Happy Beauty Salon J ∞ YOU はこちら♡

 

ハッピービューティーサロン じゆう(Happy Beauty Salon J∞YOU)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ハッピービューティーサロン じゆう(Happy Beauty Salon J∞YOU)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクホットペッパービューティー 

 


ありがとう〜ハートハートハート


 
外見も内面も
『真の魅力は、本来の自分を知ること』
 
そこから全てが始まりますきら



 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

リボン自分で選んで生まれ持った自分を生かすリボン

本来の自分を知って

すでに在る未来の自分を思い出す

ファッションカウンセリングのメニューコチラをクリックきら

  
カレンダー 10:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
  不定休

● 岡山県倉敷市内にある自宅サロンにて♡

  → アクセスはこちら(

  東京・大阪など出張カウンセリングは、ご相談下さいませ。

メール お問合わせ

 

 

 

リボンLINE@始めましたリボン

ブログやFacebooKでは書けないことや

ファッション、ビューティー、LOVE♡

お仕事について…etc発信していきますコチラをクリックきら

 

 

 

  

 

*CLASSY 2016年 1月号*
愛されレディが通ってる!
女子力アップ厳選スポット大特集に掲載されましたきら

 


*Palier(パリエ) 2017春号*
「新時代ママ」のマストはパートナー選びの
ファッションコーデベストパートナーとして
掲載されましたキラキラ

 

{842AA4A0-3826-48EB-BCAD-8D8F78D1DFBA}