老けて見える理由のひとつ♡ビフォー&アフター
 
ジーンズ美容家×DNAスタイル
小川かつみです♡
 
 
今年もあと10日となりましたね!
 
今年は
なんかね…いろいろとありました。
 
素敵なことも…悲しいことも…
ホントにたくさんのことがあった
2019年でした照れ
 
 
今でもなんやかんやで忙しくて…アセアセ
書きかけていたブログやっと更新しますチュー
 
 
最近のお気に入りの自撮り乙女のトキメキ
 
↑可愛い爆  笑
 
 
 
さて♡
現在、ファッションカウンセリングは
私と逢ったことのある方のご紹介か
私がリアルに逢ったことがある方しか
お受けしておりません。
 
今後はどうするかは決めていないけど
また何か決めたらご報告しますね♡
 
 
ではでは♡
ファッションカウンセリングのレポです
といっても、かなり前のだけど(笑)
 
お友達からのご紹介で
何度かお逢いしたこともあって
先日もいろいろお世話になった小村美喜さん♡
 
 
では、アフターの写真からきら
 
 
髪の毛量が…多過ぎて
思ったようなヘアスタイルが出来なかった笑い泣き
 
 
カラータイプは、サマ―・サマー
 
“PALE”タイプ です♡
 

黄味が苦手なタイプで

サマーの色の中でも明るい優しい

ソフトな色が似合うタイプですきら

 

 

では、ビフォー♡

 

 

 

ビフォー&アフター♡

 

 

 

 

ビフォーアフターで

印象がかなり変わってますよねきら

 

 

ベージュ系が似合うのかと思っていたと

言われていた美喜さん♡

 

ベージュでも黄味寄りのベージュだと

赤味が増して、くすんで観えます。

 

美喜さんにお似合いのベージュは

ピンクベージュですキラキラ

 

ちょうど着て来られてたブラウスが

ピンクベージュでした( ´艸`)♡

 

みんなによく似合うと言われていたそうで

だからなんですね!と納得照れ

 

お衿の黒が少しキツイ印象にもなるので

ラベンダーとピンク寄りのパープルの

ストールを巻いてみました。

 

黒より断然キレイですよねキラキラ

 

 

あと・・・

何が違うのか?というと

 

これが1番大切!!!

 

 

ファンデーションの色です!

 

あ…

いつも言ってますが(笑)

 

 

先程、美喜さんは自分で

ベージュ系が似合うと思っていた

とありましたが

 

ファンデーションも

黄味寄りはNGですアセアセ

 

 

ビフォーのお写真の肌色は

ちょっとくすんで観えますよね。

 

そう!

一番老けて見える原因は

お肌の色!ファンデーションの色です。

 

もちろんメイクの仕方やヘアスタイルも

ファッションも関係してきますが

 

お肌の色、ファンデーションのカラーを

間違えると老けて見えたり

血色が悪く疲れて見えたりします。

 

アイメイクや口紅も同じです。

 

時間が経つにつれ

お化粧崩れの原因にも繋がります。

  

 

いかがですか?

少しのことなのですが

同じピンクベージュのブラウスでも

全然、印象が違いますよねデレデレ

 

美喜さんは

ピンク寄りのパープルやラベンダーが

とってもお似合いキラキラ

 

ぜひ、ブルーベースの柔らかいお色の

多色使いでコーディネートを

楽しんで下さいねハート

 

 

美喜さんは、

現在、私のお友達と一緒に

倉敷の蔵のゆの中の

エステサロン J♾YOU で 

お仕事をされています。

 

お顔の小顔マッサージ垢取りが

人気のメニューです

 

 私もよく行きます照れ

 
そして、美喜さんは
チラシのデザインや動画などの編集など
とってもお得意で講座なども
開催されていますキラキラ
 

 

私も先日、動画作成をして頂きました照れ

 

私のちょっとしたこだわりも理解してくれて

良いものが出来ましたおねがい

 

動画編集など、サクッと作りたい方

本当にオススメですよキラキラ

 

 

美喜さん♡

本当にありがとうございましたきら

 

 

 
外見も内面も
『真の魅力は、本来の自分を知ること』
 
そこから全てが始まりますきら
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

リボン自分で選んで生まれ持った自分を生かすリボン

本来の自分を知って

すでに在る未来の自分を思い出す

ファッションカウンセリングのメニューコチラきら

  
カレンダー 10:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
  不定休

● 岡山県倉敷市内にある自宅サロンにて♡

  → アクセスはこちら(

  東京・大阪など出張カウンセリングは、ご相談下さいませ。

メール お問合わせ

 

 

 

リボンLINE@始めましたリボン

ブログやFacebooKでは書けないことや

ファッション、ビューティー、LOVE♡

お仕事について…etc発信していきますコチラきら

 

下記QRコードからもご登録頂けます♡

 {8B070B0E-9096-435E-8637-A7BAB8707713}

  

 

*CLASSY 2016年 1月号*
愛されレディが通ってる!
女子力アップ厳選スポット大特集に掲載されましたきら

 


*Palier(パリエ) 2017春号*
「新時代ママ」のマストはパートナー選びの
ファッションコーデベストパートナーとして
掲載されましたキラキラ

 

{842AA4A0-3826-48EB-BCAD-8D8F78D1DFBA}