可愛さがより引き立つカラーとメイク♡ビフォー&アフター
 
ジーンズ美容家×DNAスタイル
小川かつみです♡
 
 
先日、筋膜リリースに行ってきました〜
 
こんな余裕な顔してますが
この後、めっちゃ痛くて叫びまくりでした(笑)

 
あ!今日ね、コンビニに寄って
TOPPOが食べた〜い!と思って買ったんだけど
 
 
よぉ〜し♡食べよう~デレデレと思ったら
 
なんと!!!TOPPOじゃなくて
Pockyのつぶつぶいちごハートフルだったポーン(笑)
 

ビックリーーー!!!
 
TOPPO買ったのになんでーーー???
未だに謎です滝汗
ちなみに、Pockyは全部食べたけどね(笑)
 
 
 
さて~♡
 
今日は、パーソナルカラー診断のレポです
 
先日、以前からFacebookで
お友達の山下由美子さんの娘ちゃんが
パーソナルカラー診断を受けて下さいました♡
 
 
 
 
では、アフターの写真からきら
 
 
カラータイプは、サマ―・スプリング♡
 
ブルーベースの明るい色 がお似合いの方です。

 

サマ―本来の色と

スプリングの黄味の抑えた色で

明るい色がお似合いになります♡

 
 
では、
ビフォー&アフター♡
 
ビフォーアフターの
めっちゃ印象が変わりましたよね~デレデレきら
 
 
 
ミラクルマッサージ後に
サマーカラーでパーソナルメイクをちゅー
 
 
ファンデーションはオークル系
アイシャドウはイエローベースのベージュを
お使いだったらしく…
 
なので…
ブルーベースのメイクをすると
ガラッと印象も変わりますラブ
 
 
 
今回は、カラー診断だけでしたので
 
サマーの色のブローチで明るさをプラスして
巻きを強めに動きのあるヘアスタイルに♡
 
 
 めちゃめち可愛い〜♡♡♡
 
 
 
サマー・スプリングのタイプは
上品さと可愛さを持ち合わせてます♡
 
 
 
パッツンな直線的な前髪は
サマーのイメージからも似合わないんですよね
 
 
分け目と前髪を変えただけでも
かなり印象が変わって観えます
 
 
センターで分けると
子供っぽい印象になるので
 
斜め分けにして
サイドは少し強めに巻いて
可愛らしさを引き出してみました〜ラブ
 
 
 
サマ―の明るい色はモテ色なので
ますます可愛いらしく女性らしさが
アップするのがとっても楽しみです~ちゅー
 
 
 
とっても明るくて素敵な由美子さん♡
めっちゃ可愛いらしい方でしたラブ

遠方から起こし頂き
本当にありがとうございました
 
 
また分からないことはLINEを
もっと詳しくは、フォローアップレッスンを
ご活用下さいね〜♡
 
 
またお逢い出来るのを楽しみにしています
 
 
 
 
外見も内面も
『真の魅力は、本来の自分を知ること』
 
そこから全てが始まりますきら
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

リボン自分で選んで生まれ持った自分を生かすリボン

本来の自分を知って

すでに在る未来の自分を思い出す

ファッションカウンセリングのメニューコチラきら

  
カレンダー 10:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
  不定休

● 岡山県倉敷市内にある自宅サロンにて♡

  → アクセスはこちら(

  東京・大阪など出張カウンセリングは、ご相談下さいませ。

メール お問合わせ

 

 

 

リボン無料メール講座(メルマガ)配信中ですリボン

メール講座でご感想頂けた方には

特典をご用意していますのでご興味ある方はぜひご登録下さいコチラキラキラ

 

 

 

リボンLINE@始めましたリボン

ブログやFacebooKでは書けないことや

ファッション、ビューティー、LOVE♡

お仕事について…etc発信していきますコチラきら

 

下記QRコードからもご登録頂けます♡

 {8B070B0E-9096-435E-8637-A7BAB8707713}

  

 

*CLASSY 2016年 1月号*
愛されレディが通ってる!
女子力アップ厳選スポット大特集に掲載されましたきら

 


*Palier(パリエ) 2017春号*
「新時代ママ」のマストはパートナー選びの
ファッションコーデベストパートナーとして
掲載されましたキラキラ

 

{842AA4A0-3826-48EB-BCAD-8D8F78D1DFBA}