◆ JUJUのステージ衣装をファッションチェックの巻♡
 
ジーンズ美容家×DNAスタイル  
小川かつみです♡
 
先日、開運大学にイベントに
岡山に来てくださった
Qさんこと石田久二さんのブログに
私、登場しててめっちゃ笑ってしまった(笑)
 
数えたら「かつみ」が14回ポーン
人さまのブログでこんなに名前が出たのは初めてじゃ(笑)
良かったら読んでね♡
 
 
 
さて~♡
先日、JUJUのライブに行ってきたんだけど
JUJUの衣装、めっちゃ素敵なのきら
 
 
でもね・・・
JUJUの唄、聞きながら
ファッションチェックして
一緒に行ってた
相方さんにめっちゃ説明してた(笑)
 
 
なので
今日はJUJUのファッションチェックを
解説していきますよ~ウインク
 
 
JUJUの足ってめっちゃ細くて長い!
ホントキレイなのきら
魅力は、足なのですウインク
 
 
でね…
お尻は、小さめでお腹アタリは寸胴な感じ 
 (JUJUさまゴメンなさい)
 
上半身は
どちらかというと華奢ではない・・・という感じです。
 
ルブタンのハイヒールがとってもお似合いで素敵きら
 
 
 
でね…
ステージ衣装で違和感のあったものを
探してみました真顔
 
 
  足が見えないので分かりずらいのですが、
↓ ウエストのくびれの部分が高くて・・・なんか太って見える滝汗
 
↓ タックが余計に太って見えるあせ①
 
 このドレス、めっちゃ上半身が大きく見える汗 ↓
 
↓  この画像はイマイチかな汗ウエストの切替位置が・・・あせ①
 
↓  ウエストが太く感じて下のヒラヒラが活きていない汗
 
↓  これもウエストマークがあるために太って見える汗
 
JUJUのステージ衣装の画像がなかなか無くて
ドンピシャ!って感じじゃないかもだけど
 
なんとなく違和感分かってもらえたかな~汗
 
 
 
で、先程書いたように
 
JUJUの魅力は足きら
だから、出した方がいいラブ
 
 
そして
 
ウエストは寸胴・・・タイプ
ゴメンなさい
 
なので
ここを強調したら逆に寸胴が目立つの~笑い泣き汗
 
 
寸胴タイプでお尻が小さく足が細いタイプの人は
 
ウエストの切替は下の方
ヒップハングくらいか切替なしがベストウインク
 
 
ウエストの切替位置が下だから寸胴が目立たない爆  笑
 
 
このショートパンツもう少しだけ長い方がいいな汗
でも、寸胴が分からないでしょウインク
 
 
 
トップスがストレートで長さがちょうどヒップハングくらいかな(見た目)
ショートパンツはこれくらいがいいねウインク
 
こちらのドレスも切替が下の方にあるから、あまりお腹が目立たないでしょ♡
 
 
こちらはね…
寸胴は、目立たないのだけどバランスがイマイチで汗
トップスが大きすぎるのとショートパンツが短い滝汗
 
 
そして、このワンピースはタイトスカートだし
見た目、そこまで悪くないのですが、違和感が…
絶対!苦しいんですよ汗この位置の切替・・・あせ①
ワンピースだったら、やはりヒップハング辺りの切替か切替無しですねウインク
(画像は全てWEBからお借りしました)
 
 
という感じです♡
 
簡単でしたが、ファッションチェックいかがでしたか?
 
 
体型もカテゴリー的に同じでもいろんなタイプの人がいます。
カラーも然り、スタイルも十人十色ですウインク
 
 
どんなに素敵なドレスでも
着て苦しかったり、着にくかったら
それは似合うに相応しくないと私は思っています真顔
 
 
自分が輝くために着る服は
 
着ていて楽で着やすいことが大前提だし
そしてきら似合ってることきらですよね~ラブ
 
 
自分に似合うカラー・スタイルは
全て、調和ですウインク
 
 
 
自分に調和して輝かせるカラー・スタイルは
 
にて、お伝えしています♡
 
 
  自分の魅力を想い出すことに必要なこと
 

『真の魅力は、本来の自分を知ること』

 

そこから全てが始まりますきら

 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

~自分で選んで生まれ持った自分を生かす~

本来の自分を知って

すでに在る未来の自分を思い出す

ファッションカウンセリングはコチラきら

 

 

 

*無料メール講座(メルマガ)配信中です*

メール講座でご感想頂けた方には、

特典をご用意していますのでご興味ある方はぜひご登録下さいキラキラ

 

 

*LINE@始めました♡*

ブログやFacebooKでは書けないことや

ファッション、ビューティー、LOVE♡

お仕事について…etc発信していきますきら

 

下記QRコードからもご登録頂けます♡

 {8B070B0E-9096-435E-8637-A7BAB8707713}

  

 

*CLASSY 2016年 1月号*
愛されレディが通ってる!
女子力アップ厳選スポット大特集に掲載されましたきら

 


*Palier(パリエ) 2017春号*
「新時代ママ」のマストはパートナー選びの
ファッションコーデベストパートナーとして
掲載されましたキラキラ

 

{842AA4A0-3826-48EB-BCAD-8D8F78D1DFBA}