『変わりたい!』って思うのは幻想♡
 


こんにちは 小川かつみです♡
 
 
最近、肌がまた脱皮してきた…あせ①
 
たぶん…
もうそろそろ終わりそうな気も(笑)
 
何回も剥けてるからね~
絶対ツルツルお肌の玉子肌になっちゃうぞ~笑い泣き
 
 
 
 
さて~本題です♡
 
 『私、変わりたいんです!』
 
と、言われる方が結構多くいらっしゃるんです
 
 
あ、私も昔そうだったんだけど(笑)
 
 
上手くいかない
今の自分が嫌だから変わりたい!って…
 
 
よく思ってたチーン
 
 
 
でもね
 
変わりたい以前に
 
 
本来の自分自身を
活かしていない
 
 
 
のだと思います
 
 
 
 
ただ単にそれだけウインク
 
 
 
コンプレックスがあって
自分に自信が持てなかったり
 
 
人と比べて落ちたり
 
 
いろいろ上手くいかなかったり
 
 
今の自分を認めれていない
 
・・・etc
 
 
 
だから
 
勝手に自分で感じて
自分で落ち込み
あんなふうになりたいと
変わりたいと思う
 
 
 
そもそも
変わろうとするのではなく
 
 
 
本来の自分を思い出し、戻ること
 
 
 
本来の自分を取り戻したら
いろんな自分が観えたり
イメージも出来るきら
 
 
それが未来の自分なんです♡
 
 
そうしていくことで
イメージ出来ないことまでも
起きる可能性もありますきらきらきら
 
 
 
今の自分の嫌いな部分を
認めたらいい

 
 
いいじゃん
嫌いなとこあっても
 
 
人と比べて
自分に無くて落ち込んで…
 

でも、それは
自分が勝手に無いって
決めてるだけです
 
 
 
『無い』の
エネルギーが強いほど
 
反対の『在る』の
エネルギーも強いんだよ
 
 
 
全て、二相一対
必ず両方存在する
 
 
 
出来ない自分も
出来る自分も
同時に存在しているきら
 
 
 
それに気付いて認めたら
 
どんどん今の状況が
勝手に変わりだす
 
 
 
本来の自分を
思い出す(知る)こときら
 
それは…
未来の自分を思い出すこときら
 
 
 
文章だと表現しにくいので
そのエッセンスを
外見も内面も含めて
分かりやすくお話
できたらいいなと思ってますはぁ~と
 
 
16日のディナー会でも
お話しちゃおうウインク
 
 
他にも
そんな機会を作ろうと思っていて
 
 
実は・・・
 
9月下旬くらいに
DNAスタイル講座☆1day♡レッスン
企画しようかなと思っています
 
 
また詳細決まったら
お知らせしま~すきら
 
 
 
 
先日のコーデ♡
 
スプリングの私は真っ白(スノーホワイト)は苦手
ハレーションで顔が眩しい感じになっちゃうけど
レース素材で透け感があると緩和されます
 
{11733466-FE60-4F37-80DC-BF3FB880AC5D}
 
 
全くトレンドではない
マリンパンツに合わせて♡
シルエットやラインが
自分にフィットすると
 
トレンドでなくても違和感無しで
オシャレに観えますよー( ´艸`)
{CE65CA1F-E3CE-427E-9BDA-1756FBBEE729}
 
 
***********************
 
~自分で選んだ生まれ持った自分を活かす~

本来の自分を知って

すでに在る未来を思い出す
ファッションカウンセリングきら
 
 
 【LINE@始めましたはぁ~と

 

ご登録はこちら♡

 

下記QRコードからもご登録いただけます♡

 

{8B070B0E-9096-435E-8637-A7BAB8707713}
ブログやFacebookでは書かないであろう
ファッションのあれこれ
ビューティー、LOVE♡
お仕事などについて発信していきまーすきら

 

 
 
* 無料メール講座(メルマガ)配信中です*
   詳しくはこちらをクリックWハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガ登録

メール講座でご感想を頂けた方には、
特典をご用意していますので、興味のある方はご登録下さいキラキラ

 

 

*CLASSY 2016年 1月号*
愛されレディが通ってる!
女子力アップ厳選スポット大特集に掲載されましたきら

 


Palier(パリエ) 2017春号*
「新時代ママ」のマストはパートナー選びの
ファッションコーデベストパートナーとして
掲載されましたキラキラ

 

{842AA4A0-3826-48EB-BCAD-8D8F78D1DFBA}
 
 

ジュエル モテリッチ♡講座メニューの詳細はこちら♡
   

 

● 岡山、随時開催!
  東京・大阪・その他の開催は、ご相談下さいませ。

カレンダー 10:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
   不定休


メール お問合わせ