◆ 
誰に?何に?モテたいの♡?



こんにちはおんぷ1 小川かつみですハート


最近ね、心の中で断捨離が始まってます
(´▽`)

いろんな感情や気持ち

今まで見て見ぬふりしてた気持ち

本当はイヤなのに、まぁいいかにしてた気持ち

しっかり自分と向き合って

本来の自分に還ると

本当に自分の欲しい感情や気持ちが観えてくる

もう要らないと思う感情を手放したら、

いろい
ろと現実も変わってくるはず~( ´艸`)




話は、変わりますが(笑)

あなたは、モテたいですか?

あなたは、誰に何にモテたいですか?



モテファションってね

誰に?何に?モテたいか?で

ファッションコーディネートは、変わってくる




それには、

まず、自分を知る
キラキラ

自分を知らないと

そのファッションも

チグハグだったり、

なんか惜しい・・・みたいなものに

なったりするんだよ~
汗



モテたいのは

誰に?男性?女性?

何に?お仕事やお金・・・運気とか(笑)



自分の外見の

自分に似合うもの

自分に調和するもの

自分を活かせるもの

が分かると

そこからどう使い分けたら良いかも

分かるのだ~
(≧▽≦)


ベースは、似合うもの


それが分かって初めて

いろんなモテファッションの

バージョンが出来ちゃうんだよ~
('-^*)/


あ・・・あ・・・あ・・・汗

書きたいことと違うこと書いてる(笑)

最初に書こうかなって思ってたのと

全然違うものになったのでタイトルも変えた(笑)


{3CF5AA21-4D43-43C4-B178-FD10F53EA429}

後光が射している(笑)



1月28日(土)に大阪で

一明 源さんとのコラボイベントでも

お話もできたらな~って思って
まーす( ´艸`)


あ、若返りのワンポイントレッスンもお話する
よ~( ´艸`)


ファッションに限らず

知りたいこと、聞きたいことなんでも聞いて~
ハート

わりとね・・・

引き出したくさんある方だと思うのわ・た・
し( ´艸`)



今、残席4名で~す♡

お逢い出来るのを楽しみにしていますね~
('-^*)/

詳細・お申込みはこちら♡ 
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


jewel* 運もオンナも上げる愛されメイク&スタイリングセルフ診断」と「アロマ心理分析」♡お茶会 @大阪

image

【日時】 1月28日(土) 13:30 ~ 16:30 



**********************************************

Raferi♡(ラフェリ)ニットワンピース
公式オンラインショップオープンしました♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

image



* 無料メール講座(メルマガ)配信中です*
   詳しくはこちらをクリック
Wハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガ登録

メール講座でご感想を頂けた方には、
特典をご用意していますので、興味のある方はご登録下さいキラキラ




ジュエル 美ファッション講座コースメニューの詳細はこちら♡
   

● 岡山、随時開催!
  東京・大阪・その他の開催は、ご相談下さいませ。

カレンダー 11:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
   不定休

メール お問合わせ