◆ DNAに刻まれた本来の自分を知り、未来の自分を思い出す(仮)メタモルフォーゼ♡
こんにちはおんぷ1 小川かつみですハート


この土日でとっても優秀な
整理収納アドバイザーさんの力を借りて、
断捨離ほぼ95%完了しました汗

めっちゃ疲れました
たぶん、2キロくらい痩せてると思われる(≧∇≦)


あ~
あせ①ちょこちょこ断捨離してたけど
よくもま~こんなに使ってないものが
あるんだ~ってビックリしたー((>д<))



物が無くなってスッキリしたらね
何故か、先日言っていたリニューアルする
メニューの内容をなんか言語化したくなっちゃた~(笑)




えっとね・・・

まだ、(仮) だけど名づけて 


『未来からのメタモルフォーゼメゾット星
※メタモルフォーゼ=変容 ←工藤静香じゃないよ(≧∇≦)笑
なんか、かっちょええやろ~(笑)きら



私たちは、生まれる前にを
DNAにプログラムを刻み、
自分で両親を選び、自分の身体、個性を
選んで生まれてきています。



だけど、
生まれてきたら
親や学校など育った環境で
いわゆる世の中の常識を刷り込まれて、
本来の自分を忘れてしまうの。




そして・・・


親子関係や夫婦関係(恋愛)
その他の人間関係・・・
仕事、お金、健康などに振り回されながら
物事が思い通りに運ばないと


『自分はどうしてこんな人生なの?』


『自分は何者なの?』と、自分探しをしていく。


結局、いろんな情報を聞いて分からなくなって
どれが本当なの?と
また別のところへ探しに行き
分からなくなってしまうんですね。



真の魅力(個性、才能)は
自分を知ること=思い出すこと
と、お伝えしています。



本来の自分を知る自分とは
DNAに刻まれた自分自身と今までの自分。


今の自分の肯定否定を含めた
“ありのまま”の自分ではなく


肯定も否定もない
そのまんま在る。そうなっている。と
高い位置から自分を観る
“あるがまま”の自分と理解し受け取ります。



そこから、
自分の人生を一度、初期化します。


自分が選んで生まれてきた
この身体や個性を活かすことを前提に 

過去を記録とし、真っ新の状態で
未来の自分を思い出して、再生し変容していく。




自分の中には、

もう既に『未来』の自分が在る。

『自分は何者か?』を知っている。

と認識することから変容していきます。




そこには

『今』をどう在るか?


が大切です。



『(仮)未来からのメタモルフォーゼメゾット星は、




自分の外面だけではなく

自分の内面にベクトルを向けて

自分の中にある

プラスとマイナス、女性性と男性性に

フォーカスをして

今以上に、女性として輝き楽しむこと♡

未来の自分へアクセスし

自分の外面と人生を変容させていく


そんなメゾットになりますLOVE



ザクっとこんな感じです~(笑)

なんとなく伝わりました(^▽^;)?

早くお伝えできる日が楽しみでワクワクです( ´艸`)♡



断捨離の残り5%と

他の急ぎの仕事たちをこなしながら、

メニュー内容の構築ガンバルンルン~(≧▽≦)




2日間の断捨離でお疲れ顔なので
このアイドルスマイルをお届けしま~
LOVE(笑)

{84CF8DDB-36B7-4A3B-9D68-92D2F4FBFBAC}



********************************************

Raferi♡(ラフェリ)ニットワンピース
公式オンラインショップオープンしました♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

image


* 無料メール講座(メルマガ)配信中です*
   詳しくはこちらをクリック
Wハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガ登録

メール講座でご感想を頂けた方には、
特典をご用意していますので、興味のある方はご登録下さいキラキラ




ジュエル 美ファッション講座コースメニューの詳細はこちら♡
   

● 岡山、随時開催!
  東京・大阪・その他の開催は、ご相談下さいませ。

カレンダー 11:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
   不定休

メール お問合わせ