◆ モテないアラフィフ女性のお金の使い方♡



こんにちはおんぷ1 小川かつみですハート


毎日、暑いですね~。

最近、よく言われることなんですが。。。


Aさん:『
どこか行かれたんですか~?』


私:『どこも行ってないですよ~?』


Aさん:『え~?そうなんですか?
お肌が、いい色になってるから、どこか南国にでも行っていたのかと思いました~ヘ(゚∀゚*)ノ』


私:『あ~この色ね。車焼けなんよ。。。
汗


Aさん:びっくり
Σ(~∀~||;)


毎年、夏になると何度か
このパターンの会話が繰り返されます(笑)


一応、気をつけているんですけどね~(笑)


まぁ、黒くても可愛いからいいっかなぁ~って
 
どこかで思ってる
( ´艸`)♥←自分で言う(笑)


でも、男性は白い肌の方が好きなのよね~
ヽ(;´ω`)ノ

ってことは・・・
もう少し気をつけようね!私 ・・・
(;´▽`A``カンバル-!




もちろん、日焼け対策も大事だけど・・・(笑)


自分へのお金のかけ方も大事だと思うのです。



特にアラフィフ女性で
自分へのお金のかけ方を勘違い?してる人が
多いのかな~なんて思ったりします。


起業を考えている人や起業している人が
セミナーに行ったりして
お金を使ってるんだけどね


まあ、一応、
自分に投資だからいいと思うんだけど。。。



それ以前の問題で

自分の容姿をちゃんとみて~!って思います。


特にね、

髪の毛なんだけど

ツヤも無ければ、しっとりさも無い。

パサついた印象。

極めつけは、
中途半端な白髪を野放し状態~( ̄□ ̄;)!!

メイクもしてるのかしてないのか分からない(;´Д`)ノ
(肌に自信があるなら良いけどね汗


その容姿で
セミナーや異業種交流会へ行っても
素敵な人だなんて思ってもらえないし


この人に仕事をお願いしたいと思わない。

この人を応援したいと思ってもらえるはずがない。



なんかね、そういう人って

着る服とかにも気を使わないで ←本人的には気を使ってるかもだけど

食事に行ったりもしてるんだけど・・・。



そんな自分に気がついていない。

というか

見た目が大事ですよね~って話をしても
自分とは思っていない。

そんなアラフィフ女性が多いなって思います。


もちろん
とっても素敵なアラフィフ女性もたくさんいますよ('-^*)/



メラビアンの法則でも
見た目が9割と言われるように
第一印象は、2~3秒・・・すごく大切ですよね?




いくら内面が素敵だとしても…
興味をもってもらえなかったら損ですよね?



見た目で興味を持ってもらえるから
もっと知りたいと思ってもらえて
内面を知ってもらえることが出来るんですよ♡




見た目で


モテて、選ばれる女性になるのか

モテないまま、選ばれない女性になってしまうのか


が、そこの分かれ道だとしたら
その容姿では、残念すぎませんか~汗



『自分の見た目が人生を変える一歩になる』

そんなふうに考えてみてほしいなと思います。



その第一印象を良くしたいなら
これが最初のステップになりますよん♡





SNSでの自撮り写真の第一印象も大事だよ~♡

{39630FF1-4957-4BFE-A1CA-E83AD6CD4EB6}
言いすぎかなっ(笑) ゴメンなさーい汗
リアルだと『清楚』は、見当たらないかも~(笑)


*********************************************


Raferi♡(ラフェリ)ニットワンピース
公式オンラインショップオープンしました♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

image


* 無料メール講座(メルマガ)配信中*
   詳しくはこちらをクリック
Wハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガ登録

メール講座でご感想を頂けた方には、
特典をご用意していますので、興味のある方はご登録下さいキラキラ




ジュエル 美ファッション講座コースメニューの詳細はこちら♡
   

● 岡山、随時開催!
  東京・大阪・その他の開催は、ご相談下さいませ。

カレンダー 11:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
   不定休

メール お問合わせ