◆ 恋するニット♡デビューしちゃいます(笑)




こんにちはおんぷ1 小川かつみですハート


3月中旬に恋するニット♡大人可愛ニットワンピースの
オンラインショップがOPENします(≧▽≦)


アパレル経験とファッションアドバイザーでの
目線とノウハウから
生まれた、


太って見えない、おうちで洗える、ねじれにくい
大人可愛くなれるニットワンピース Raferi♡ (ラフェリ♡)
デビューしますハート



全部のアイテムがやっと揃ったので、昨日撮影をしてきました~♡


私がモデル(笑)  緊張しすぎて
汗
スマホで写真撮ってもらうお願いもすっかり忘れました
ガックリ・・・


余裕が無くて、自撮りで撮ったこの一枚のみ(・_・;)
しかも、上半身のみ(笑)

{14C36ABD-5B00-4CC0-A460-FB26B245822E:01}

イメージ写真が
出来上がってきたらアップしますね~
ハート

* 無料メール講座(メルマガ)配信中です*
   詳しくはこちらをクリック
Wハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガ登録

中身がかなり濃い、深いと言って頂いていますハート
メール講座でご感想を頂けた方には、
特典をご用意していますので、興味のある方はご登録下さいキラキラ




ジュエル 美ファッション講座コースメニューの詳細はこちら♡
   

● 岡山、随時開催!
  東京・大阪・その他の開催は、ご相談下さいませ。

カレンダー 11:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
   不定休

メール お問合わせ