◆ 痩せてないのにマイナス5キロ痩せたように見られるには?



こんにちはおんぷ1 小川かつみですハート

ダイエットは、マインドセットと
やり方次第でほぼほぼ成功するのですが、


痩せたくてダイエットをいくら頑張っても痩せられない
(x_x;)

という人は、潔くダイエット諦めてちゃって、
着る服でマイナス5キロを目指してみませんか?



自分のスタイル、ラインにフィットする服を着ることで
自分に似合い、マイナス5キロくらい痩せてみえたりします。



この服なんとなく痩せてみえる・・・
なんてことはないですか?
痩せて見える、太って見えるには、
理論があるんですよ♡



痩せてみえる服が
どんなものなのかを知っていると、

お洋服を買う時も困らないし、
コーディネートも分かってくるので


何を着たら良いのか分からない
。(´д`lll) 
なんてことが無くなりますよね?


しかも、マイナス5キロ痩せて見える!なら
それが分かれば、
ダイエットも潔く諦めてもいいかもしれません(笑)


私の場合、
ウエストコンシャスが似合うタイプなのですが

今シーズンは、
いろんなシルエットのニットワンピースを着てみました♡


その中で、比べてみるとこんなに違うんだぁと
改めて勉強になったワンピースです
・・・


{7FAF6DBF-0DBC-44AE-8FA2-4F013A18F2C6:01}

左のオレンジのワンピースは、Aライン。

右のピンクのワンピースは、ウエストが少し絞られている
シルエットで裾がフレアーになっています。



体勢が違いますが、どうも見ても
右のピンクの方が細く見えますよね
( ´艸`)


たぶん、オレンジのワンピースだけを見れば
そこまで思わなかったかもしれませんが

でも、ウエストをちょっと絞りたいって感じに
思いませんか?(私のスタイルに対して)


この時のアウターに
ウエスト丈のライダースジャケットで

ウエスト位置を強調したので、
もう細く見えてたと思います。


シルエットが違うだけで
これだけ見え方が違うんですよね(・_・;)

あなたの選んだ服は痩せて見えますか?



何度もダイエットするけど成功しないなら
痩せて見えるこの理論を知って
着る服でマイナス5キロ目指してみませんか?



* 無料メール講座(メルマガ)配信中です*
   詳しくはこちらをクリック
Wハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガ登録

中身がかなり濃い、深いと言って頂いていますハート
メール講座でご感想を頂けた方には、
特典をご用意していますので、興味のある方はご登録下さいキラキラ




ジュエル 美ファッション講座コースメニューの詳細はこちら♡
   

● 岡山、随時開催!
  東京・大阪・その他の開催は、ご相談下さいませ。

カレンダー 11:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
   不定休

メール お問合わせ