◆ 出会いのチャンスを逃さない服♡




こんにちはおんぷ1 小川かつみですハート


47歳の私が10歳以上年下の男性に
可愛いと何度も言われたことがあります
LOVE

どうして、そんなミラクルなこと起きたのか?


それは、自分の似合う色の服を着ていたからです。

着ていた服がとっても印象が良かったようで、
似合うね!とお声をかけてもらい、ご縁を頂きました
ハート


ということは、
似合わない色を着ると印象に残らない・・・
ということになりますよね?

出会いのチャンスに着ていく
あなたの服の色は、大丈夫でしょうか?

人の肌の色は、
イエローベース(黄み寄り)とブルーベース(青み寄り)が
あるのをご存じですよね?


同じピンクでもイエローベースとブルーベースでは
ピンクの色味は変わってきます。


イエローベースは、温かみがあります。
反対に、ブルーベースは、クールな印象です。

*イエローベース*      



*ブルーベース*


なので、
イエローベースの人がブルーベースの色を着ると
血色が落ち、さみしい印象になったりします。

反対に、
ブルーベースの人がイエローベースの色を着ると
肌が分厚く見え、重い印象になったりします。


ベースを間違えると
肌の色と服の色が調和しないので
印象が全然違うものになっちゃうんです^_^;



私は、カラータイプ スプリングなのでイエローベース。

{EB42D907-D8E6-4BB5-9DC4-DA5B61D3A8F5:01}


いかがですか?
色味が違って、ヘアスタイルも微妙に違うので
分かりにくいかもしれませんが、


ブルーベースのサックスブルーだと、
髪の毛のオレンジ色も浮いているし、なんだかさみしい印象で
フェイスラインが膨張して見えませんか?
(ネックレスも少し長めにつけてるので、余計と見えちゃってますが^_^;)


反対に、イエローベースのコーラルピンクだど
フェイスラインが引き締まって見え、目力もあり
印象も若々しく元気な印象見えませんか?


色で、こんなにも相手が受ける印象が違います
gakuri*


私にとって、
似合う色を着ることは、良いことしかありません( ´艸`)



第一印象は、一度きりです♡
大切な出会いのチャンスなら
さみしいより、明るく若々しい印象を残したいですよね?

もし、まだ自分を若々しく素敵に魅せて印象に残る服を
知らない人は、こちらでお勉強してみませんか?



本日配信予定です♪
たくさんのご登録ありがとうございます♡
時間をかけずにお肌が若くいられる秘密は、
無料メール講座に登録してくださった方にお届けしますハート
本日、20:00 のメルマガで配信します♡
お楽しみに♪



* 無料メール講座(メルマガ)配信中です*
   詳しくはこちらをクリック
Wハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガ登録

中身がかなり濃い、深いと言って頂いていますハート
メール講座でご感想を頂けた方には、
特典をご用意していますので、興味のある方はご登録下さいキラキラ




ジュエル 美ファッション講座コースメニューの詳細はこちら♡
   

● 岡山、随時開催!
  東京・大阪・その他の開催は、ご相談下さいませ。

カレンダー 11:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
   不定休

メール お問合わせ