◆ 鏡の中の自分にもう感動でした!!


こんにちは♪ 小川かつみですハート

またまたご無沙汰してしまいました~汗

2月に入ってすぐ久しぶりの風邪と高熱に侵され、

寝込んでおりましたよ~
がびーん


普段、超健康でお薬というものを全く飲まないので

こんなふうになっちゃうと、めっちゃ身体がキツイですね
・・・

{2D123E3E-2D8B-490B-B764-13861D1713FC:01}


何日もそんな感じでしたので、遅くなってしまったのですが

先日、美ファッション講座を受けて頂いた

Mさまのご感想をシェアさせて頂きますね~
ハート



かつみさん。

こんにちは♪
先日の美ファッション講座、ありがとうございました。
 

詳しく診て頂き、
今まで無意識に選んでいた服が似合うものだったり、
気に入って買っては見たものの、
どうスタイリングしても違和感を感じ、


クローゼットに眠ってしまっていた原因が、
色味が合っていない」
デザインが自分のスタイルに合っていない」
からなんだと、
とても納得できました。
 


「初めて会ったタイプのスタイル(ライン)!」と、
かつみさんに驚かれましたが(笑)


洋服のデザインで柔らかな雰囲気を出すのではなく、
カラーの使い方でも出来るんだよと教えて頂き、
とても勉強になりました。
 

昔からメイクが得意ではなく、
ナチュラルメイクにしたつもりが、
したかしてないか分からないようなメイクに
なってしまうことが多くて


かつみさんに細やかに解説しながらメイクして頂いて、
しっかり肌トラブルをカバーしつつ、
ナチュラルで透明感がある私に変身させて頂き、
鏡の中の自分に、もう感動でした‼︎
 

盛りだくさんな内容に、
かつみさんの明るく お話しし易いお人柄に、
あっと言う間の楽しい時間でした♪

 
アドバイスを参考に、
今までとは違う自分・更にステップアップした私になって、
色々と引き寄せちゃいますよ~ (〃艸〃)

自信を持って過ごしていきます‼︎
 

素敵なご縁に感謝です♡
 ありがとうございました♪



Mさま ありがとうございますハート


Mさまは、モデルのように

スラ~としたスタイルの方でした
きら


肩幅は、ガッツリあるのですがめっちゃなで肩
汗


そして、上半身の厚みはうすく

下半身は、女性らしい緩やかなラインで

いろんな要素がミックスされたタイプ
・・・


だから、かなり服を選ぶんですよね^^;


そして、
ウエストからヒザまでが長い・・・

トップスとボトムのバランスも難しいタイプ。



ひとつひとつ

Mさまに似合う色の特徴や色の幅、

似合うスタイルもの特徴とデザインなどを

丁寧にお伝えしましたよ~
Wハート




メイクは、普段し無さ過ぎなMさまなので、

似合う色でのメイクですごく印象が変わり

女性らしさが漂っておりました~
ハート3



シミをコンシラーで隠すとどうしても厚みが出て違和感がでます。
(私は、
その厚みがすごく気になります^^;)



似合う色の

ファンデーションにちょっと足すだけで

簡単にシミが隠せる技を伝授させて頂きました
♪



Mさまは、もともとオシャレでセンスがいい方なので

セレクトするものさえ分かれば

あとは、簡単に素敵になっちゃうと思います~
キラキラ



Mさま♡

長時間ありがとうございました
キラキラ




無料メール講座 配信中です
中身がかなり濃い、深いと言って頂いていますハート
メール講座でご感想を頂けた方には、
特典をご用意していますので、興味のある方はご登録下さい
キラキラ

* 無料メール講座(メルマガ)*
   詳しくはこちらをクリック
Wハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガ登録

 パソコンからの登録はこちらからキラキラ
★ スマホからの登録はこちら
キラキラ
★ 携帯からの登録はこちら
キラキラ (受信設定をご確認ください。)



 Facebook (小川 かつみ)*

“在り方”について、
日々、感じたことや伝えたいことを発信しています
キラキラ
*お友達申請大歓迎です

どうぞよろしくお願いしますキラキラ
こちら です

※FB のカバー写真です♡




♥ 美ファッション講座 3コース ♥


ジュエル 美ファッション講座 魅力アップコース(1回)
   パーソナルカラー・メイク、スタイル・ライン診断で
    あなたの外見の魅力を知る1stレッスンキラキラ
ジュエル 美ファッション講座 センスアップコース(1回or2回)
   魅力アップコースにショッピング同行レッスンをプラスしたコース
     あなたの魅力を素敵トータルコーディネートで大変身キラキラ

ジュエル 美ファッション講座 美人力アップコース(全4回)
     センス力コースに内面の在り方レッスンをプラスしたコース
   内面も外見も輝き可愛い女性になるトータルビューティにきら
ジュエル 初回無料相談(0.5h~1h)
     どのコースを受けたらいいのか分からない方や
   内容を詳しく聞きたい方のための無料相談♡

 

● 岡山、随時開催!
  東京・大阪・その他の開催は、ご相談下さいませ。

カレンダー 11:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
   不定休

メール お問合わせ