いよいよ今日明日は省吾さまのライブです


今日行ってる浜友さんもたくさんいるけど

私は明日なんで

もうまったく落ち着きません(爆)


今さっき 定刻どおりなら始まってるな音譜

1曲目はなんだろう・・・

省吾さまはどんな話するんだろう・・・


っつか

かっこいいんだろうなぁ~~ラブラブ



レンは今夜から実家にお泊り。。。

イツキはサッカーの試合があるらしいけど

天気予報は晴れからくもり雨に変わった。。。


晴れ男の省吾さまと浜友ちゃんのおかげだなあ~っと

思ってたけど

二日は厳しかったか・・・ダウン


は~

もう始まって15分も経ったね・・・


もう何曲歌ったかなぁカラオケ



明日は入り待ちの予定だけど

果たしてそんな余裕あるんだろうか??

前回のFCのイベントでは入り待ちをして

省吾さまをちょっと離れたとこで見れたんだけど

今回はどうなのかな~目 

ってか

どうしよっかなぁ~~