久しぶりに省吾のお話です

4月から始まってるツアー音譜

今日明日は大阪城ホールです

そ~して来週は名古屋に省吾がやってきます~~ラブラブ

私が行くのは12日の日曜日なんだけど

夫と初めてイツキが参加します

初ライブが浜田省吾ってかなり贅沢だと思うんだけどね合格

本人的にはまぁ付き合ってやるか・・・

って程度みたいですが・・・(そんな態度で参加してほしくないけどね)

行って母(ゆずぴーね)の変貌に驚くでしょ~~にひひ

名古屋はあと9月にあるんだけど

運良く浜友ちゃんに誘っていただいてますんで 

なんとか2回は参加できそうだよ~んニコニコ

大阪は快晴みたいなんで

来週の名古屋もぜひ快晴で晴れ