今日 9月7日はレンの誕生日でやんす~~クラッカー


本人に「おめでとうレンくんは9歳になりました」と起き立てに言ってみたけど

ぼ~~っとしていまいちわかんない様子・・・



おめでとう!ともう一度言って

無理やり「ありがとう」を言わせてしまいましたラブラブ



9歳か~~目

早っあせる


まだまだ 幼児のようなレン。。。音譜

体はでかいのだけどね・・・汗


小さいままで居てほしいな~っと思うのは

レンだからなのかも。。。(意味不明)


歳をとればそれだけ やれて当たり前のことが増えてくる

まだまだ やれない事の方が多いレンには

大変になってくのかな~とも思う。


でも

いつまでも子供のままじゃあいけないのもわかってる。




笑顔の素敵な大人になってくれるといいな~~ニコニコ

大人までまだまだあるけど・・・



9歳も笑顔いっぱいの一年にしようね~ラブラブ