イツキのクラス(5年2組)が

明日から学級閉鎖になります叫び (今週いっぱいね)


今日は40人中13人欠席だたそうであせる

イツキは学校行ってるけど

咳もしてるし 帰宅したらお医者さん病院へGO~~目だな



同じクラスのT君も今日休んだみたいで・・・

昨日遊ぶ約束してたんだけど

彼が出かけてしまってて 遊ばなかったのねあせる


今日 Tくんママとお茶コーヒーしようと思って行ったら

休んでるんだ。と聞いて・・・


もしかしたら・・・とは思ったんだけどね



あとは感染が拡大しないようにって事だよね~~



あ・・・

レンはマスクも嫌がらずにしてるし

今のところ大丈夫かな~?っと

レンのクラスは5-2のHくんとレンだから


学級閉鎖にはならんかなはてなマーク




ペタしてね