今日 9月7日はレンの8回目の誕生日ですクラッカー


イツキと1ヶ月弱しか離れてないんで

一緒に誕生日会やってもいいんじゃあない??って感じだけどね


昨日 実家で少し それらしき(ケーキケーキを食べただけ)ことはしたけど



しっかし

早いね~~


長男のイツキははやく大人になってもらいたい。って思うのに

次男のレンはいつまでも5~6歳くらいで居て欲しいな~って

思ってしまうんだよねぇあせる


まぁ 実際

知能的には5歳にもなってないんだろうけど汗



どんどん

大きくなってくんだもん

なんだか 寂しいのよね~~かお


そうそう・・・

そんなレン・・・


この頃

ばか・・・音譜

って言うんだよ~


こら~~って怒るとそれが楽しいのか

ばかばか・・・言うしあせる


たぶん ディで覚えたんだろうけどね



言っちゃいけないって言葉ってのは認識してるみたいなんだけど

だから わざと無視するんだけど


夫は

使ってはいけない言葉なんだってのを覚えさせなきゃ。と

いちいち 怒るんだけど やっぱり逆効果だと思うんだよね~


笑いながら ばかぁ~(笑)って言うし


困ったもんだパンチ!