前の記事の最後にふれましたが

昨日 ダーとゆずぴーとイツキは今年「初」ボーリングへスポーツ

そして レンにとっては

生まれてはじめてのボーリング・・・




200801201311000.jpg


イツキも張り切ってました

走って投げるんだけど

あっちこっちに当たるのにガターがないんで

ストライクとか取っちゃうんだよね~


200801201312000.jpg

レンは転がす感じ?で


私かダーが居ないと

隣のレーンに行くし 投げちゃうんだよね~あせる


溝に入れようとかするし(-。-;)



で 一応2ゲーム申し込んだんで2ゲーム目が始まったんだけど

レンが飽きてしまってて(眠いのもあり)

怒るヽ(`Д´)ノ怒るむかっ



ダーはガターのないレーンに慣れるはずもなく

(だって バウンドするもん)

あまり調子よくなくて(-"-;A


で・・・一番 調子がよかったのは

なんとこのゆずぴーでした(´∀`o)

123というガターがあったら ありえないスコアクラッカー


あれ??結局

一番 楽しんだのは

ゆずぴーだったのきゃ!?