なかなか PC前に座れなかった理由の一つが

機種変更。。。


あたしの携帯遍歴は

まず初めにドコモ→ツーカー→ソフトバンク

でして

ドコモからツーカーは結婚を機に・・・でしたかね??


ドコモとツーカーの間かツーカーとSBの間か忘れたけど

PHSも持ってました(料金が安いかな?ってだけで)


SBはJ-PHONの頃 写メが出来るっつう事で食いついた感じ。。。

きっかけがなくてなかなか 戻れなかったんですが

ようやく旦那さんと同じドコモに変更しました。。。


ホントはP905iが欲しかったんだけど

売り切れで仕方なく 904にしました

これはこれで気に入ってるけどね




で・・・

使いこなすのが難しいね~

新しくすると・・・

何も出来なくなってしまうくらい必死になってんだよ~


ようやく省吾の着うた。も取りましたし。。。

ちなみに 電話の着うた。は

今回のツアーでほぼ初めて聞くだろうと・・・いうあの曲。。。

(思い出すね~~~)




♪~どこへたどり着くのか・・・自分で分かってるのか~♪

です(いや・・・タイトル書けって??)