役員会で園に行ってきました~

運動会のお手伝いをするのでその打ち合わせです音譜



3階から見てると 縄跳びをU先生が遊具に繋げて

回して それを順番に飛ぶ。ってのをやってる

列にレンが居て。。。

 

しっかり 順番を守ってました。

レンの番になったけど

先生はユラユラ~しただけで

レンも一応飛んでたアップ かな~~


さて そのうち開会式の練習が始まり 

入場はなんとか。。。ですが

園長先生の話し。とか今日はなかったけど

速攻 座って砂遊び。。。


でも 体操は上手に踊ってはてなマークおりました


その後 年少さんが練習。。。

で 年長さんが着替えて登場。。。

組体操ですニコニコ


レンは1人の演技は出来ますが 少しすると

砂場に行ってしまい 加わろうとせず・・・↓


でも 最後の方でU先生が迎えに来て

頑張って演技をやってましたね~

で 最後に退場するんだけど(走って走る人

途中でこけてましたあせる

先生が迎えに行ったら 抱っこしろ。。。と抱きついてましたあせる

甘えてたのかはてなマーク


で・・・

もう一回 退場の練習。

最後まで走って走る人おりましたよ~



あ。。。

私 ずっと見てたわけではないんですが

たまたま 見れてた。。。って感じです叫び



U先生に聞くと (組体操)

ようやくあそこまで我慢できるようになったんです。

少しづつ 加われるようにしていきます。。。


先生なりに遊びの時間を短くしながら

参加させてくれてるようだ。


そっか~~

よく頑張ったほうなのかぁ~マジで!?

次に見れるのは多分本番。


リハーサルでは組体操はやらないんで・・・


立ち位置が変わるたびに「やぁ~~」って言って

移動するんだけど

その 掛け声はしっかり言うようです。。。