昨日 おとついと省吾のライブへ行ってきました~

もお ホントによかったよ~~音譜


って その話しはまたね。。。


今朝 園に送りに行くと先生から「実は・・・」

と話し掛けられた。。。


なんと レンの頭からしらみを発見したというんだ

びっくりだよね

昨日 頭にくっついて血をすってるところを先生が取ってくれたんだけど

まだ 卵が残ってるから 駆除しないといけない。。。


どこからだろう?

多分 イツキからの気がするけど・・・

って事はイツキの頭にも。。。って事ぢゃんね( ̄_ ̄ i)


はぁ~~

薬局屋さんで薬を買って。。。と言われたけど

病院の方が早い感じがするな~っと



どの方法がよおいんでしょうかはてなマーク

もし 情報お持ちでしたら教えてくらはい (ってこればっかだなぁ~)