明日 ですが

先月出来なかったイツキの誕生日会と実母の快気祝いと

レンの誕生日と義弟の誕生日。。。などもろもろを含めて

実家でBBQビールをやることに


台風は気になるけど 雨天雨決行だそうで( ̄_ ̄ i)

ま・・・

なんとかなるでしょ~(お気楽~~)


次男(ダーのもう1人の弟)の嫁にラブレターをした。。。


先月 やりそびれたイツキのと実母の快気祝いもかねて

焼肉 やりたいなぁ~っとあせる

予定はどうですか?


で 返事は一晩空いての・・・


返事遅くなりました。16日昼間は用事ありますが

夕方であれば行けます。また時間教えて下さい。


ってな内容。。。

まぁ

べつにどおって事ないように見えるけど

「行けます。」って言い方が気になる。。。


あたしなら 『夕方からでもよければ行かせてもらいま~す』みたいな

感じで送ると思うんだけど

どっちでもいい??って感じに取れるんだよね~


用事があるのにわざわざ行ってやるよ。。。的な??

それなら無理には~~って思っちゃうなんて


あ~~

あたしがひねくれてるんだな・・・

こういう取り方しか出来ないってのは


来てくれてありがとう。。。

そんな気持ちにならなきゃいかんのだよね


ふぅ~~

しょうもない話しでございました。。。