が 今日かかってきた

ホントに「も」ってくらいよくかかってくる電話


来年 小学校にあがるお子様いらっしゃいますよね~


ってね。。。

確かに居るには居るけど・・・


自閉症だからって勉強しなくてもいいって事はないだろうし

でも 普通の子たちの様にはいかないと思うからね~


で。。。戻って

勧誘のオバサンは 話しを聞くと

兄弟で学べて先生も付いて。。。って教材?(多分ね)なんだと思うんだけど

なんせ・・・ 

全く興味ないから聞いてなくってさ~あせる


うちの子障害持ってるんで そういうのはちょっと無理かな?と思ってるんで

って言ったんだけど

そういうお子さんも喜んでくれるDVDですから。。。

と ひきさがる様子もない感じ。。。


電話をくれた時間はお昼ちょっと前

お昼ごはんどきにすいません。 とは言ってたけど


普通はご飯食べてる時間だよね~?


うちはご飯食べてあったからよかったけど

どうなんだろうね~?

昼まで少し時間あるから もう1軒。。。ってなとこだろうか・・


今からどうでしょう・・・・(伺いますってこと)

とか言ってきたんでソッコーお断りしましたが・・・


これから もっとかかってくるんだろうな~

ってか 話し聞く前に上手に断った方がいいはてなマークってか(;´▽`A``