今日も暑~ぅございましたあせる


世界陸上観てますかはてなマーク

あたしはオフコ~スニコ

織田裕二がどんだけ~~ どんだけ

テンション上がるかアップを観るためだけにに。。。

(くだらんですね↓



さて 話し戻って

新学期(9/3)から行きだけ

私が送ることになりましたが(言ったっけ?)

今日からの夏季保育(木まで)は

かろうじて(って使うのかな?)バスに乗せてもらえるようです


今日見てびっくり~~

だって バスバスが新車になってたんだもん。。。

ちょっとレンもうれしそうでしたでか目ちゃん



新車なのに帰りしか乗れないだなんてがくり


でも 新学期から 朝は時間との戦いになりそうだな~ゴー

っと 言うのは朝の受け入れ(園の)が8時半~

コンビニには8時45分には行かなくてはいけないし

で・・・

往復約10~15分かかる車から・・・

なんか 週に3回は慌てながらの送りになるのかな~っと

仕方ないけどね。。。

バス好きなんだけど

時間が長すぎて じっとしてられないし・・・

迷惑かけてしまうからさ・・・むっ

う~~ん 

新学期が恐怖だなっああっ