今 センターから帰ってきたよ・・・

あ~暑かったぁあせる


ちょうど夏休み中だし。ということで

園の先生も見に来てくれました。。。

それも3人も~~ドラえもん


レンのテンションは上がるしアップ

で・・・

おやつとお別れの会をやる部屋に入ったんだけど

かっちんこ。(ふたりで子供を揺らして歌いながら・・・

で 最後にもう1人が受け止めるという遊び)をやれと言って聞かない


何度もスタッフの方にやってもらったんだけど

まだ 足りないみたいで ひっくり返って大泣きo(;△;)o


眠いぐぅぐぅのがあったせいか なかなかいつものレンを見せれないな~っと

思ってたら

最後の最後に手話を使って歌を歌うんだけど

そこはしっかり 歌ってくれました音譜


先生達とお茶コーヒーでもなんて思ったけど

それは 休みとはいえ やっぱり出来ないんでしょうね~

センターのスタッフさんと話し込んでおりました。。。

んで 私達はお先に~っと帰りました車


かっちんこ。で説明が難しいんだけど

それぞれが足と手を持つパターンがあって

最後に足を揃えて 立つんだけど

それが決まると先生達が大喜びしてたんで

見てもらいたくってやって~って言ってたんでしょうね~。

と センターの先生。。。


なるほどね。。。

確かに得意げニコニコな顔してたかも~


帰り道 ソッコー寝てしまいましたがZZzz....

楽しく遊べたんじゃあないでしょうか・・・


もちろん 課題もしっかりこなしてましたよんにっこり