今日 8月14日はイツキの誕生日です~

いや~~めでたい。。。プレゼント


朝からポケモンの映画を観に行ってご機嫌で

ございますニコニコ


さて その映画

ダーとレンと3人で観に行きまして

私はイオンで遊んでましたヒマワリ


レンもおとなしく観てたようで

ってか ずっとしゃべってたらしいあせる

何を言ってるのかは不明だけど

とにかく うるさかったそうで(;´▽`A``


私はというとそれはもう退屈な時間を過ごしてました


でも たまにはいいかな~はてなマークってね


今日から京都の従兄弟が来るんで

明日は朝から海船へ行ったり

夜は実家でBBQでイツキの誕生日会をします。。。


忙しいけど 

子供達にはいっぱい思い出作ってもらいたいな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ