合宿から日曜日に帰ってきて

とても 楽しかったと満足だったイツキ・・・

サッカーやったり 飛行機の科学館に行ったり

お風呂に友達と入ったり

みんなで寝たり。。。

いい思い出ができたことでしょう。。。虹


んで

昨日からは私の妹家族の家に行ってます音譜

もうすぐ3歳の従弟が居るし お隣さんとも去年遊んでたりして

仲がいいんで 退屈はしないと思う。。。

朝から従弟と妹と3人で 児童館へ行ったようで


070807_1039~0001.jpg

なんと

ままごとしております~~Σ(・ω・ノ)ノ!


今はジャスコに居て誕生日プレゼントを買ってもらおうと

してるみたいで

おもちゃをねだってるみたい。。。

9歳におもちゃって??って思うんで

よ~く考えて決めなさい

って言ったけど・・・・


もう少し 実用的なものを・・・て親的には思うんだよね

洋服とかサッカーボールとか

サッカーシューズとか・・・ね


おもちゃってどうよ~~DASH!