何がはてなマークでしょう。。。


実はレンが年少 年中と2年 担任をしていただいたK先生が

今月 ご結婚されます~~クラッカー


は~~

めでたいな~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


役員会からは祝電とお金 お祝い金を用意予定


レンのことを毎日電話で報告してくれたK先生。。。

まだ 未定ですが

レンを連れて会場に行ってみようかな~っとか考えてます


迷惑になるかな~はてなマーク

まぁ・・・

プレゼントは当然考えておりますが

当日はどうかな~はてなマーク


何かいい案あれば お知恵を貸して下さい耳


連れてって意味わかるかな~?

まず 別場所で会っても気付かないと思うし

衣装も違うしね


う~~ん 難しいなヽ(;´ω`)ノ