もう かなりなるんだけど


レンのオムツ 

ほぼ




取れました~о(ж>▽<)y ☆


報告遅くなりましたが

もう 夜のみしかオムツ履いてません。。。


家ではもちろん

外へ出たときも

我慢。するようになって


コンビ二等でする。

ってのが出来るようになってます( ̄▽+ ̄*)


なんか 日に日に成長していくレンが

本当に


まぶしいです(*゜▽゜ノノ゛☆


話し変わって 

学校の話しですが。。。

2日には教育委員会に出向いて色々

相談してきます。。。


っと 夏休みもボチボチ忙しく

イライラしながらも

楽しく過ごして行きたいな~


体温調整がなかなか上手く出来ないレンは

暑さに弱くあせる 怒ってばかりいますヽ(`Д´)ノ

こっちも疲れるんで

仕方なくクーラー付けちゃうんだよね~



どうでもいいけど

27時間テレビ。。。

「なまか。なまか・・・」ってうるさくないっすか~~

そこは普通に「仲間」って言えよ。。。って

それ言っちゃあ おしまいか(;´▽`A``


子供が間違えて??「なまかがさ~」とか使うのは

やばいんじゃあ??と思うテレビウオッチャーのゆずぴーでした・・・


あ。。。それから

アナウンサーが「なかま・・ 失礼しました。。。なまかが・・・」っとか言うの

もう ホント寒くてうざいよ~~(((( ;°Д°))))


じゃあ 観るな??

そりゃあそうだ(°Д°;≡°Д°;)