さて。。。

なんと続くでしょうか~はてなマーク


正解は










なんと

ブログ。。。



あのダーがつい先日から

ブログを始めておりますメモ


このアメブロさんではないですが

車関係で始めた模様。。。


彼の今の趣味は朝の洗車・・・

なんと このブログで朝洗友達を見つけたみたいだし

結構 楽しそうにやってるみたい・・・


まぁ 私もここの他に省吾関係のSNSもやってるし

お互い 別趣味ではあるけど盛り上がるのはいい事ですよね~




このブログはレンの成長を綴ってますが(いちお)

時には私の話しだったり 

省吾の話しだったり。。。省吾ならSNSで書けばいいのに・・・

とも思ったりするんですが(ってか思われてる?)


まぁ そこは愛嬌でラブラブ ですね。。。(なんのこっちゃ)

これからも楽しく書いて行きたいと思ってマスクラッカー


あ。。。

ちなみにダーのURLですが・・・・







聞いてません(爆)DASH!