先日のなつまつりの終了後

チケット代の集計や片付けをして帰るとき

園長先生に


今朝のバスに園長が乗ってレンを

見張ってる?んだけど

いつまでも園長が乗ってるわけにもいかないんで


帰りは近いからバスで

行きだけ 最後のコースまで送ってもらえないか・・・


それか

行きだけ園まで送ってもらえないか・・・

って相談でした(=◇=;)


一難去ってまた一難DASH!

っていう感じではありますが


バス通園はレンは気に入ってるんだけど

時間が長いのでどうしても飽きてしまって

動いたり 結構好き勝手にやってしまうとこがあって

園長が乗ってくれてたんだけど

それも限界が出てきた。。。と


う~~ん 悩むにゃ~


もちろん 送る。。。てのも園長がバスに乗る。

と聞いた時点で考えたこと。。。

でも レンにとってそれはいいんだろうか?

まぁ 仕方ないっちゃあ仕方ないけどね( ̄ー ̄;


これにプラス お泊り保育の件でも話しが・・・

っと言われ。。。


でも 先生はレンを連れて行く方向でいるみたいだし

ありがたいのですが

考える事がいっぱいで ちょっと胸焼け気味かも~(爆)


あさっては省吾だし。。。音譜  えへっラブラブ



まぁ ひとつひとつ クリアしてくしかないね。。。