この頃調子よくって

朝は心配なんで(バスの中が)オムツで行きますが

帰りはお兄ちゃんパンツで帰ってきます。


園でも嫌がることなく履いてるそうなんで

あとは失敗しても大丈夫o(〃^▽^〃)o

って~のを 教えなくちゃ。。。ですね


レンは多分 失敗が怖いんだと思う。。。

ずっと前にやっぱりパンツを履かせて

お漏らししてしまったのを

うっかり 怒ってしまった。。。って

前例があるんで( ̄_ ̄ i)

これは私の大失敗だな~っと・・・



070706_161804.jpg さて 今は

昼寝中です。。。


で 履いてますよ~

家の中でもお兄ちゃんパンツで居ること多くなったし

この夏には 間違いなく卒業о(ж>▽<)y ☆出来るといいな~~


昨日はお兄ちゃんパンツでコンビニコンビニまで行ったし

少しずつ 成長してます。。。


似合うよね~

トーマスパンツクラッカー