少し前にも書いたけど

年長さんのスイミングがいよいよ15日から始まる。


レンについてはスイミングスクール自体が

お母さん(ゆずぴー)が一緒に入ってくれるなら

受け入れます。

との回答だったんでしばらく考えてたんだけど・・・

いよいよ 日にちが近づいてきた事もあって

どうしますか?と園長先生から

お電話を頂いた。。。


園長先生は

どうしてもスイミングに参加・・・と言うなら

1度お母さんと一緒に入ってみて

様子を見たら・・・と いうのと


園にU先生と残って別メニューをこなす。

小学校に行くまでに身につけて欲しいことがあるから

それをやっていく。。。


と二つの意見を提示。。。


まだ返事はしてないけど

よ~っく考えてみると

私が一緒にプールに入ったところで

レンにとってはいいのかもしれないが

あまり意味がないのでは?

っと思ったんだ(上手くかけないけど)


スイミングは早かれ遅かれやらせてみたかった事。。。

それなら こういう子の居るスイミングに入れてプロのコーチに

見てもらったほうが・・・

ってね


これはダーにも話したら

無理させる必要はない。。

っと 言ってくれたし・・・


みんなと同じことをさせてほしい。。。

ってのが 私達の願いではあるけど

無理矢理スイミングに連れてって扱い方の知らない

コーチと。。。ってのも違うかな~?って

気がしたし。。。

とにかく 楽しく1年過ごして欲しいから


ここは 妥協?する事に決めました。。。


なんか まだまだ課題が山積み(;^_^A

いや~~

がんばんなきゃヽ(;´ω`)ノ