私が昨日マイフレさんと楽しく遊んで帰ってきた時のイツキは

普通でした。。。

ここにも来てくれたSちゃんが「イケメンだね~」とイツキを見て言ってくれたんだけど

(詳しくはもうひとつのブログで??)


そんな イツキ。。。

昨夜 思いっきり戻してしまいました(いわゆるリバース。。。)


さて 話は月曜日のサッカーに戻りますサッカー

2回ほど転んで頭を打ったらしくて

警戒はしてたんだ。。。

で 昨日 実家にご飯を食べに行くつもりで子供達は先に実家に連れてってもらってた


したら。。。

イツキは寝てしまったようで仕方なく2時間くらい寝かせてたんだ・・・

起きたイツキ。。。

気持ち悪い。。。

でリバース(もういい?)


これは頭を打ったせいだ。。。と思った私達は慌てて救急へ・・・


で診察の結果は

胃腸風邪。。。

まぁ 頭のが原因ならその日には吐いてると言われ。。。

今日は休んで様子見。。。


そしたら 今度は熱です。。。

さっき40度になって かな~りビビリました(((( ;°Д°))))


とにかく水分を。。。と

飲ませたらまたリバース((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも 今はなんか寝てるし・・・

また今夜も様子見です(いいのか??)


心配な義母は昨日今日と我が家に泊ってくれてますし


あ~~

あすは学校授業参観と学級写真と役員決めがあるのに~~


ってか なんか私に役員の票が入ってるらしくって

明日出ないと自動的に選ばれる可能性が。。。

はぁ~~どうしよ~~


長くなりましたが

イツキ 大丈夫だよねはてなマーク


ダーは

大丈夫だよ~~って寝てしまいました( ̄□ ̄;)


いいのか??