昨日 担任の先生から初めて電話もらいました


様子を教えてもらったよ音譜


前も書いたけど今までの園舎とは違う新しい園舎になったんで

色々確認のため探検に余念がないらしいあせる

教室をウロウロするのはもちろん

隣の教室も気になるらしく(;´▽`A``

トイレもチェック済みだそうです


新入園児さんに対しても落ち着いてるそうだし

(園舎が違うからね~)


さて

園としては この1年でなんとか学校行くまで成長させたい。。。

っと考えてくれてるようで・・・


まずは オムツはずしだよね~トイレ

タイミングが合えば成功するんだけど

声掛けのタイミングとか 難しいもんね~

自分から言ってくれるといいんだけど(^▽^;)


まめ~~に補助の先生が声掛けるようにしてくれるそう。。。


この1年 課題は多いけど

先生なりに一生懸命に考えてくださってる


もちろん 年少 年中の担任の先生が

頑張ってくれたから。。。なんだよね~


えっと まだ 色々書きたいんですが

次にしますね~~


もう少し 簡潔に書いてみたいな~合格