きんぱちせんせい~~

って イツキが言ってましたあせる


いや・・・それ 

3年~しか合ってないから(-。-;)


って ことで新クラス決まりました。。。

幼稚園の年中から一緒だったYくんとは初めて

別のクラスになってしまったけど

これも また人生だパンチ!(意味不明すぎ・・・)


担任の先生はまた女性で

ずっと高学年を見ていた先生らしく

しょっぱなから宿題が出まして・・・

結構 厳しい先生かもな~(゜д゜;)


なんて思ったりしてます


そうそう

3年生から学級委員とか決まったりするんですよね


私的にはイツキが適任じゃあないかな~~なんて

親バカあせるなのか 思ってますが本人はゼッテ~~(絶対)ヤダ。。。

って言ってました。。。


ダーいわく

何もせずに指示するのは得意だけど・・・

って 

そうかな~~はてなマーク


いわゆる中学年。。。

もう いつまでも幼稚園の延長じゃあないもんね・・・