は~~

今ね 頑張って長い記事書いたのに・・・

消えましたよ。。。ヾ(。`Д´。)ノ

まぁ 気を取り直してもう一度書くけどね(。>0<。)


今日から新学期のイツキ まだ帰ってないから

クラスと担任はわからないけど

なんか ちょいドキドキドキ気味なゆずぴーですYOビックリマーク


レンも今日は入園式でお休みです

DSで遊んでます。。。


さて 昨日花見に行った時の話なんだけど

イツキのキックボードをイツキが京都に言ってる間に

なんとなく乗れるなったレンは乗りたくて仕方ない。。。

【JDRAZOR】 キックボード 【タイプA】
¥7,980
遊楽

イツキも初めは貸してたんだけど

そのうちに乗りたくなったんで

レンから奪い取った(いつものこと。。。)

ところが

ずっと 乗っていたのにもかかわらず

まだ乗りたいと(は言ってないけど・・・)

怒って号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。しだした 自分の頭は叩くし

それがまた痛かったのか ますます泣けるし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ダーと私で慰めるが聞きやしない。。。

みかねた 一緒に花見をしてた友達のお子さん(kくんとSくん)が

イツキからキックボードを取り上げて レンに持ってきてくれた

(多分 泣いてるから返してあげなよ~とか言ってくれたんだと思う)


すると今度は イツキが激怒むかっ&号泣(ノ◇≦。)

レンは大喜びで遊びだすし

ダーが必死に慰めてた(私が行ったらイツキに怒られた。。。(ノ_-。))


う~~ん

2台要るか~はてなマーク


ってか わがままなのはどお見てもレンだし

イツキはずっと我慢してたのも見てたし

でも kくんたちの気持ちもわかるし~~


レンにはしっかり教えていかないといかん事なんだろうけど

難しいよね~


何か 2回目なんで うまく書けてないけど

意味通じたでしょうか??