昨日 高校時代の友達の家に行ってきた

彼女の娘女の子はイツキと同い年の3年生だけど

お嬢様学校に行ってるんだ~


わんわんも飼っていて

本当にセレブブーケ2な生活を送ってる


でね 彼女が『風水プリザーブフラワー』っていう

生花に特殊加工した花を使った アレンジフラワーを

やってました。。。

空気をキレイにする特殊加工がしてあったりして

インテリアだけでなく とっても役にたつそうですよ~~

彼女の部屋には

とてもキレイなブーケ1物がたくさん 並んでおり


口コミなどで 彼女の話が伝わり

東京からとかの注文も来たりと

忙しくしてました。。。


もし 興味のある方はまずはゆずぴーにご一報下さい

間違いなく 彼女に連絡させますんで・・・



さて その後

また近くの友達の家に・・・

ここにも来てくれる ととろんさん宅へ


忙しい時間にもかかわらず

家に上げてくれて

イツキは彼女の子供(中1と小4の男児)とwiiをやって楽しんでました


レンは3男(年中)と遊んでました


今度はもっと早い時間に遠慮なくあせる

遊びに行くね~

本当にありがとうでした☆-( ^-゚)v


明日も花見で会うんだけどねチューリップ赤