とにかく 眠いぐぅぐぅって 私だけか??

少し 寝っころがったら 知らない間に寝てるし( ̄_ ̄ i)


さて 名古屋は明日が入学式で

月曜日が始業式なんですが


今日 入学式とか始業式とかのみなさん

入学 進級 おめでとうございますm(_ _ )m


テレビでやってたんだけど

乙武君っていますよね~ 五体不満足の・・・

彼が今日から 先生としてスタートされたそうです


乙武先生が困ってるな~っと思ったら

お手伝いしてくださいね。。。


っと 言ってました。

去年 実習で2年生を1ヶ月受け持ってて

チョークをアゴと肩で上手にはさんで字を書くんだけど

それはそれは上手な字でイツキも驚いてた。。。


でね。。。子供とおにごっこしたり

体当たりで実習期間を終えて 最後の給食って時に

子供達みんなが泣きだしたんだ~

それも 号泣・°・(ノД`)・°・

私ももらい泣き~~(;´▽`A``


また会えるんだから 笑顔でさよならしよう。。。

っと 慰めておりました。。。


イツキに乙武先生が来たらどうする?

と聞いたら

う~ん うれしいかな。。。

と 言ってました・・・


まだ 担任ってのは持たないようだけど

頑張ってもらいたいな~

で。。。

ぜひ 名古屋に転勤してきてほしいな~~