2年間 レンを見てくれた先生は

またまた年中さん。。。


で レンの担任ですが・・・


じゃじゃ~ん音譜


なんと 園でずっと主任をしている

いわゆる年長はベテラン。。。な先生でした


レンもこの先生がバスの先生だと

じっと座ってるしあせる



怖い。。。っというか厳しい先生ですね


補助の先生も幼稚園は初めて。。。だけど

託児所。。。とかでは働いてみえてたようなんで

子供の扱いはばっちしかな~~


昨日 1学期の予定などを園長先生と主任の(担任でもある)先生と

四役で打ち合わせ。。。

予定表の曜日とかに間違いが大過ぎ~(-"-;A


って これはいいんだけど(いいのか?)


始業式どうでした?

意外と落ち着いてましたよ・・・

教室は新しい教室だから

すごく喜んでましたし・・・


静かにしてました?

少し 吼えてましたけど(笑)


あはは・・・

ほえましたかぃあせる


年長さんの教室はイツキが卒園間近に 新しく出来た園舎なんだ~

で 相当気に入ったみたいですよ レンは教室が。。。

今日も張り切ってバスに乗ってたしね。。。


先生がまたあらためて お話したい。。。と言ってたんだけど

なんか ドキドキしちゃうな~~目


大変でしょうけど

1年間 よろしくお願いしますですパー