毎度のごとく

どこよりも 早い始業式の幼稚園(笑)


昨日 夕方に昼寝をしたレンは

12時過ぎてやっと寝たぐぅぐぅ


のせいか 

朝なかなか起きず。。。(-。-;)


無理矢理 起こして着替えさせようとするけど

怒って泣く。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当にどうしようかな~?とあせった私は

怒って足を叩いてしまった(・・;)

はぁ~~

叩いてどうする~~


多分 イツキは寝てるのに僕だけなんで?

とか 眠いのになんで??

って気持ちがあったんだろうけど


バスはすんなり乗ったけどねあせる

今頃 新しい教室と担任と新しい補助の先生とで

始業式に出てるころ。。。


幼稚園 最後の1年が始まった・・・