ご心配 おかけしておりましたが・・・

今日はなんとか イツキ

学校へ行きました学校

B型だったこともあり 

結構軽くすんだんでははてなマークってね

思っておりますです


熱も月曜日には下がって

本人は火曜日から行けると思ってたみたいだけど

うつしちゃうからねあせる


なんだかんだ~で

明日で2年生も最後しょぼん


あっという間の1年でしたね~チューリップオレンジ


そうそう みんな手提げで行ったのに

イツキはランドセル苦笑

それも給食袋付き(って 給食はもう終わってるのに)

まぁ これは外しましたがあせる


さて そろそろ帰って来るかな~

レンは今日まで給食あるんで

微妙にありがたいです合格