昨日の引継ぎは

ランチ付き。。。じゃあなくって

パンを買ってくれてて 食べながらやる。。。

って 感じでした


会計の引継ぎは

本当に大変そうあせる


ってかね

簿記とか計算とか苦手な私がそもそも。。。

出来るのか~~??

って 不安にはなりましたが

お気楽な奴なんで

何とかなるかぁ~

に後半にはなっていましたA=´、`=)ゞ


さて 昼から始めたんで あっという間にお帰りの時間に・・・

レンを教室に迎えに行くと

ひっくり返って泣いてた

先生に聞くと

紙芝居が見たいのに帰らなきゃいけないから・・・

っつう事でした。。。


でも ここで私が迎えにくるとは 予想もついてなかったと思うんで

機嫌よく 着いてきた

卒園式には出なかったけど

一応お土産だけもらってて


ドラえもんのらくがき帳だったんだけど

これ何??

って聞いたら

どらえもん。。。

と答えてくれたんで

びっくりしてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!


で。。。

家でダーにも聞かせたんだけど

。。。。。。。

答えませんでした(-。-;)


まぁ・・・

何度も言いたくないかもね~