さて 初のお泊りをしたレン・・・


バイトも終わってイツキが帰り次第。。。と思ってたんだけど

友達が来て遊んでるんで

まだ少しかかるかな~


昨夜はイツキも

ケンカ相手はてなマーク(にもなってないけど)が居ないせいか

ヒマそうでした

レンがおらんと寂しいね。。。

とダーに言ってて ダーもそうだね~

と寂しそうだった(´・ω・`)


そもそも 私がバイト入れたから・・・が

お泊りの原因?なんで

私自身は寂しい。。。とは思っても口には出来ない(-。-;)


で ついさっき義母から携帯があって

レンは泣くわけでもなく 何も言わないけど

夜もあまり寝れなかった(昼寝が長すぎて)ようだし

朝も早く起きたし だから2時くらいには寝てったんだけど

すぐに起きてしまった 多分まだおいてかれると思ってるんだろう。。。

との事。。。


はぁ~~

なんだか切ないね~

泣いたりすれば 慌てて送ったりしてくれたんだろうけど


でも その後ヨーカドーに出かけたそうです

そこで元気になってくれるといいけどね~


まだ レンに会ってないんで

なんとも言えないけどあせる



ちなみに

イツキの朝の第一声は

レンははてなマーク

でした。。。