あ~~ 目が痒い 鼻が詰まる で眠れない・・・カゼ

昨夜は本当に死にそうでしたダウン


そうです 私はご存知の通り。。。

花粉症っす黄色い花 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ってな 話しはまぁ さておき。。。


今日で児相のパンダが終わりました


1年近く ずっと通い続けたんで

なんか さみしいな~~


本人にも

今日でグループ 終わりです

って何回も言ったんだけど

分かってるのかな~はてなマーク かなり微妙ですが。。。


レンは最後に みんなの手を引っ張って

手を繋がせて 

音譜~むっくりクマさん むっくりクマさん 穴の中~~音譜

とか歌いながら(歌わされ。。。)回って最後にクマさん(輪の中の人)が追いかける

って~ 遊びを永遠とさせてました。。。


なんか 子供も大人も楽しそうでしたよんニコニコ


大人同士が手を繋ぐ なんて

あんまりない事だし

不思議だったな~~




スタッフの皆さん・・・

本当に1年間 お世話になりありがとうございました

レンの成長は皆さんなしてはありえませんでした

心から感謝してます☆-( ^-゚)v


さぁて 来週からのレンは 上手く対応できるのか

それが心配だなっ