昨日はイツキの従兄弟の誕生日会祝日でした

従兄弟はダーの弟さんの息子で

昨日で9歳になったんだ。。。クラッカー


会は義弟さんとこでやったんだけどね

レンは前回 ここへきた時にポケモンのDVDを見せてもらったんで

劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ
¥3,269
Amazon.co.jp


それをしっかり思い出したのか

DVDを探してた。。。(^▽^;)


でも 残念ながらDVDはなくて

ならば ゲームキューブゲームやらせろ

みたいになって

ものすごい ぐずりだして

号泣o(;△;)oで大騒ぎ・・・


でも この家はいちいち 袋に入れてしまってあるから

(我が家のように出しっぱなしではない。。。)


面倒臭いのと(多分)イツキたちがすでに今日は遊んでいて

ゲームは終わりになってるから 出したくない

みたいな事をここの嫁さんが言うんで

( 「レンくん だめだよ~ ゲームはだめだよ~」 

とか言いながら ちなみに義弟さんは やればいいよ~と言ってくれてた)

すると 義父がキレたむかっ


そんなの出してやれば良いだろう。。。DASH!

レンが納得するんだから・・・むかっ

少しはレンのことを理解してくれんと

ここには出入り こんりんざいしないからな・・・(-""-;)


と。。。

私は もちろんゲームを出すことでレンが納得するのもわかるけど

イツキと従兄弟への 気持ち(嫁さんのね)もよくわかったから

なんだか レンの事で場の空気が変になるのは

ものすごく 辛かった。。。


帰り 義父は

あんなに理解できないなんてパンチ! 

お父さんは早く帰りたくて仕方なかったんだ。。。


義父の想いもわかるだけに 本当に返す言葉がなかった(ノ_・。)


せっかくの 誕生日会だったのに

あまり ご飯ものどを通らず(´・ω・`)


身内だから わかって当然。。。

って想いなんだろうか・・・


でも やっぱり 難しいのもよくわかってしまうから

逆に嫁さんには 申し訳なかったかな~っと


で レンってば 帰りも帰り・・・

ボールペンで壁に線を描いてしまったあせる


我が子にも そんなことさせなかった嫁さんは

凍りついてたダウン( ̄□ ̄;)!!

私は平謝り。。。m(_ _ )m


義父は

ホームセンターで取れるのがあると思うから 探せばいい。。。


みたいな 感じで 投げやり??っぽかった

それは 私が買って 掃除すべきだよねはてなマーク



義母ははてなマークって。。。

ひとりご機嫌に飲んでビールおりましたよあせる


昨日から(イツキはその前から)

イツキと従兄弟は

そのまま実家にお泊りです。。。

明日まで帰らないってさ~~ニコニコ