ご心配 おかけいたしましたが

レンの熱は 下がりましたダウン


しか~し

安心したのもつかの間


また今朝もダーに起されました

レンが吐いた。。。

な~に~~ぃはてなマーク(声にはしてないよ^^;)


でも 起き上がれず(なんて親)

ダーが必死に拭いたりとしてくれてました

(サンキュー。。。じゃねえだろって(-。-;))


でも あまり昨夜も食べなかったせいか

液体?(お食事中の方 申し訳ないです)

っぽいのが。。。


でも もどしたのはそれっきりだったけど

大事をとって 今日も園はお休みに。。。


元気に遊んでおりましたが・・・

下痢 にもなっております

(ちょろっと 出しては。。。そんなもんか?)


オムツが何枚あっても 足りんよ~(T_T)


病院 行くべきか 否か・・・考えております

昨日もらった薬に整腸剤入ってるし・・・


多分 昨日はずっと ポカリしか飲んでなくて

今日になって牛乳を飲んだからかな~はてなマークってね(^o^;)


まぁ 私の考えなんだけどさ。。。


ノロ。。。じゃあないよね(°Д°;≡°Д°;)