絵文字がまた変わってる~~ラブラブ

いや~ かわいいよ~ペンギン


兄といえば まぁ・・・我が家では当然イツキの事なんだけど

春休みに入って 京都も中止になってしまって

って・・・事だけではないけど

友達が毎日来てる。。。


だいたい2人ゲームが来て3人で遊んでる。。。

でね

昨日 私が昼寝中ぐぅぐぅ おいおいあせる

レンは3人に混ざって遊んでたんだよね~

近くに居た。。。ってだけか男の子

うっすらと 会話が聞こえた。。。

レンって変なの~ そうか~~??仕方ないよだって病気だもん

あ・・・そうか~ 病気だもんね~

みたいな。。。あせる


イツキは何も言わずに居るだけなんだけど。。。

う~~ん その時って 私は何か言うべきだったんだろうかはてなマーク


寝ぼけてたせいもあって 言葉が出なかった。。。というのもあるんだけどね・・・

ってか イツキはどう受け止めたんだろう。。。

複雑だったのかな~はてなマーク


ちょっと 気になるけど

イツキは忘れてるのかもしれないな~ぶーぶー


レンは病気じゃあないからね~天使