本当なら。。。の話しなんだけど


昨日からイツキと従兄弟と義母の3人で

京都に住んでいる義母のお姉さんとこへ

2泊3日で行く予定だったんだけど。。。


金曜日の夜に義母のお兄さんが亡くなり

田舎へ急遽 伯母と行く事になってしまって

イツキ達の京都行きは中止となってしまったのだ


イツキにとっては生まれて初めての新幹線

となるはずだったのに・・・


京都の従兄弟に会えるとかなり楽しみにしてたのに


とりあえず 納得はしてたけど 

どうしても京都の従兄弟(ではなくはとこっていうのかな?)

には会いたいと 渋ってた。。。


義母が帰って落ち着いたら春休み中に京都行けるといいな~

なんて思ってるんだ。。。